効率的にダイエットしたい方へ|吹田南千里駅近くのフィットネススタジオ|パーソナルトレーニング

効率的にダイエットするには、まずは体質を変える必要があります!


体質改善には水・体温・食事(腸内環境)を整えます。水は体の中で代謝(加水分解)を行うために必要不可欠で、効率的にエネルギーを産生するために摂取量やタイミングなどの指導をします。



体温も酵素や腸内細菌が働きやすい温度があり、最近の女性は体温が低い方がほとんどです。体温が低いとダイエットが失敗しやすいです。

食事(腸内環境)は炭水化物のコントロールや食事全体の質、腸内細菌に良い食事などを指導しています。実は腸内細菌で好きな食事が変化したり、痩せたりするのは有名な話なんです!



体質改善できれいになった血液を全身に届けるために、関節や筋肉、内臓を整え体液の循環を促していきます。姿勢が悪いと再び関節や筋肉に負担をかけ循環が悪くなってしまうので、姿勢が良くなるトレーニングも行います。特に股関節が硬くなると太ももやお尻の脂肪が分解されにくくセルライトになってしまいます。



最後に体の使い方を変えることで、きれいなスタイルに見えるように整えていきます。太ももを良く使う方は、当然筋肉が太くなっていきますし、エネルギーを蓄えるためにさらに太くなってしまいます。そういう方はお尻の筋肉が使えていないので、お尻にハリがなく見た目も少し老けて見られがちです。また、正しい体の使い方が出来れば、自然と腹筋が使え腰痛や肩こり予防にもなります。


興味のあるかたはお問い合わせお待ちしております。


理学療法士のいる肩こり腰痛改善フィットネススタジオ

〒565-0861大阪府吹田市高野台1-4-2-2F

Tel:06-6170-2176

Mail:antigra@locofilife.com

#ダイエット #パーソナルトレーニング #ヒップトレーニング #体質改善 #水 #腸内環境 #姿勢 #体の使い方 #南千里 #吹田 #理学療法士

31回の閲覧

​お問い合わせ

​お問い合わせフォーム
Email:

​antigra@locofilife.com

お問い合わせフォーム送信後、連絡がない場合はシステム上の不具合の可能性があるため、お手数をお掛けしますが、上記メールアドレスよりお問い合わせください。

住所:

大阪府吹田市高野台1−4−2